Cinema::TOPLESS

高松でレインボー映画祭がやってたので行ってみた。


どれを見ようか、決めずに行ったのですが、
行った時間にちょうど始まった「TOPLESS」を見てきました。


人少なめかなと思っていったのですが、大勢の人がいました。


映画の後に、監督と女優さんの話があったのですが、
こういうジャンルで見やすいものは他にはないとのこと。


爽やかに描かれてて、見やすかったですが、
見た後はかなり考えさせられました。


差別や偏見など、結構あるみたいなのですが、
その角度で見れる余裕は自分にはないなって思いました。


>追記
ボーっとしてたら、

VIVA!PIANOのチケットをもらったので行こうかな。