SANUKI ROCK COLOSSEUM

サヌキロックコロシアムに行ってきました。

まさか商店街で大規模なライブイベントがあるとは!


では、見物したアーティストをずらずらーと。


perfect piano lesson

ピアノ使うと思ってたら全くだった。でもすごい演奏が気に入った!


DOPING PANDA

やっぱりすごい。すごい! 汗、汗。


GOING UNDER GROUND

今回の目当て。近況と知ってる曲を沢山聞けて楽しめた。アレンジ最高です。


ザ・ビートモーターズ

ロック!ロック!


plenty

リズムが好き。世界観がすばらしいバンド。


school food punishment

初めて見たけどグッときた。久しぶりにはまるアーティストを見つけた。


いや、これが3500円だとは...かなり満足!


後、忘れてはいけないのが、

Photo-MIX

かなりはまった。かっこいい!


では、おやすみなさい。