小豆島

ふらーっと、初めて小豆島に行ってきました。
OLIVE LINE が地上デジタルでした。
f:id:t-kashima:20100808102003j:image:w480
お昼はうどん屋さんでぶらり。
f:id:t-kashima:20100808113326j:image:w480
思ってたより"街、街"してた。
f:id:t-kashima:20100808114113j:image:w480
これだけ大きい棚田を見るのは初めて。
f:id:t-kashima:20100808120455j:image:w480
上の方にはため池が。かなり沢山の水がありました。
f:id:t-kashima:20100808121927j:image:w480
当然、お猿さんもいますね。
f:id:t-kashima:20100808131729j:image:w480
一億円のトイレもありました。
f:id:t-kashima:20100808132143j:image:w480
ダム建設反対の団結小屋。(今回はダムの話で行ってました)
f:id:t-kashima:20100808150929j:image:w480
ミステリーサークルではなく、井戸。
f:id:t-kashima:20100808153055j:image:w480


思っていたより、"街、街"してましたが、
車がないと移動はきついように感じました。


小豆島はとてもきれいで、
頂上に近い所では雲がつかめそうでした。


いやー、楽しかった。


ps:
カメラを買ったのですが、
設定の仕方が謎すぎて、学ぶ必要がありそうです。