岡山の児島

ひょんなことで岡山の児島へ行ってきました。

電車ではなくフェリーでゆったり。
f:id:t-kashima:20110716081510j:image:w400

野崎邸へ行きました。この辺りで名を馳せた人らしい。
f:id:t-kashima:20110716115701j:image:w400
金属を叩くような不思議な音が鳴っていました。
f:id:t-kashima:20110716111133j:image:w400
Womb brocanteといういい感じのアンティークショップへ。
少し前にはまったクーデルカを思いだしました。
f:id:t-kashima:20110716135510j:image:w400
児島は思っていたより、ゆったりと歩ける場所でした。


まだ時間があったので、
鷲羽山へ移動して山頂へ登りました。
f:id:t-kashima:20110716152407j:image:w400
山行ったら海も。穴場の海浜浴場へ行きました。
f:id:t-kashima:20110716160527j:image:w400
思ったより時間が進むのが早く、
いっぱい遊んだので高松へ帰りました。
f:id:t-kashima:20110716190626j:image:w400
すると路上ライブがやっていたので、
久々に惹かれて聞いて帰りました。
f:id:t-kashima:20110716224104j:image:w400

あんまり遠出はしていなかったのですが、
久しぶりにするとこういうのが合ってるなって思いました。
また近々どこかへ行こうと思います。