グーグルマップに置き換える「Remap by Google Map」

ライブドアや楽天の地図をグーグルマップに置き換える「Remap by Google Map」を作りました。(かなり雑な作りで不安定ですが公開します)
地図が掲載されているページのURLを入力して変換を押すとグーグルマップが出てきます。


使用例としては、バスの乗車場所の地図がグーグルマップじゃなくてiPhoneのGPSが活かせない時や食べもの屋さんの場所を一早く知りたい時に便利です。


対応サイト:楽天トラベル地図、Livedoor地図、Yahoo!ロコ地図、OpenStreetMap
(対応サイトでも変換できないことが多いと思います)


iPhoneであれば「大きな地図で見る」でグーグルマップアプリを起動できます!