Kadai.rbでライトニングトークをしてきた

香川大学の工学部でKadai.rbが開かれるということで、あんまりRubyは分からないですが、初めてライトニングトーク(簡単な発表)をしてきました。
f:id:t-kashima:20111219151015j:image
すごくうちわネタだったのですが、ほどほどに興味をもってもらえてそうで良かったです!
でも、もう少し前を向いて話せれば...勉強します。こういう会を主催するのは力がいると思うのですが、今後も継続してやってほしいです。


そんなこんなで、モンキーパッチという単語を知れたり、主催者の人が良い感じの人で面白かったです!アウトプット大事ですね。



http://kadaibook.heroku.com/
※最後のTwitterの部分は停止させました。