http://distilleryimage6.s3.amazonaws.com/3ad04828555a11e2819022000a1f99d8_7.jpg
お正月は久々に実家の姫路でゆっくりしました。本をたくさん読もうと思ったのですが、案の定、グータラしてしまい荷物が増えただけでした。いつも1日、家にいるかいないかなので今回は休みも長かったのでのんびりすることができました。

f:id:t-kashima:20130101170529j:plain


f:id:t-kashima:20130103160517j:plain
リニューアルされた水族館にも行ってきました。地元の魚を紹介するコーナーが増えていました。地元の水族館に行ったのは小学生の時以来なので、そんなに大きな水族館ではないですが、懐しさがあったり、たくさんの魚が見れて癒されました。

f:id:t-kashima:20130103161601j:plain

こんな余韻に浸りつつ、徐々に正月気分を抜いて仕事初めを迎えたいと思います。