久々に自転車で遠出をしてきました。
今回は横浜の中華街の近くにある大きな公園、山下公園へ。

f:id:t-kashima:20130113071734j:plain
深夜、唐突に行くか!ってなってid:ctyoさんと行くことにしました。大学の時によく自転車で遠出してた時の事を思い出して懐しかったです。またファミレス、ジョナサンが横浜にはたくさんあるのが印象的でした。

f:id:t-kashima:20130113084716j:plain
帰りに多摩川沿いを走っていると遠くに富士山を見ることができました。近くで見たことはないのですが、遠くに離れていても大きさときれいさが伝わってきました。

当面の目標としては鎌倉を目指して、少しずつ距離を延ばしていければと思います。
後、川沿いがきれいなので何かしたいなと思いました。