マルチネ天に行ってきた

マルチネレコーズの10周年記念イベント「マルチネ天」に行ってきました。

maltine10.cs8.biz

f:id:t-kashima:20150803214456j:plain:w480

写真はPa's Lam Systemの時

会場は代官山UNITをはじめ併設されている3つの会場で
かなり遅れて行ったのですが、人がかなり多くUNITは常に人が溢れていました。このキャパシティでチケットが完売ってすごい。

三毛猫ホームレスが狭い会場でぎゅうぎゅうの中、最後にKANEKUREをtofubeatsとやってるのを見て、昔から聴けているわけではないけどいろいろと感じるものがあった。

ふとマルチネレコーズができた10年前に自分は何してたんだろうって思ったけど、高校生の時でインターネットサーフィンが習慣になってきてたのもちょうどその時期。インターネットではWeb 2.0YouTubeなど毎日新しいことが起きていてそれがものすごく刺激的だった。ブックマークもその当時からあまり変わっていなくて、インターネットがとてもおもしろい時代だった。

このイベントの出演者や参加者の人たちもそういう時代の人たちなんだなって思うとすごく元気がもらえてうれしかった!

マルチネレコーズ10周年おめでとうございます!!!