2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん狩りに行ってきた

峰山にみかん狩りに行ってきました。今年のみかんはどうしようかなと迷っていたところ「近場でみかん狩りができるよ」と教えてもらったので参戦してきました! 祝日ということもあり、いつものメンバーでぞろぞろ山登り。久々に峰山登った。 みかん園に到着…

UNUUU ALIVE キャンプをしてきた

UNUUU ALIVE ということで UNUUU のメンバーでキャンプをしてきました。 数年ぶりに会うと思っていたより、やっぱりやばかった! これだけ個性溢れるメンバーで集まれるのもすごいことだなとつくづく。 自分は少ししか飲んでいないのに酔いつぶれたり、よく…

コロッケ定食

カフェ食堂ヌクに行ってきました。 久しぶりの人にたくさん会えました! コロッケが手作りのおいしさでした。

焼きカレー

知り合いと片原町のpanへ行きました。 店内でかかってる音楽が知りたくて、店員さんに聞くとわざわざ調べてくれました。 ありがとうございます!おいしかったです!Back to A (Club 8): http://www.youtube.com/watch?v=YGeyPG6XHCA

小松菜と人参と中華スープ

砂糖入れすぎてほんのり甘かった。 甘い料理は小さい頃は苦手だったけどおいしかった。

湯豆腐

ポン酢と七味が合うことを知りました。 ポン酢を冷蔵庫に入れる派になりました。

はてなブログを使いはじめた

はてなブログのβ版がリリースされたので使いはじめました。 夜から朝にかけて 徹夜族はまとめみたいな感じですが、それまでの流れを書いていければと思います。 といっても、食べた料理とかしか書かないと思います。

DotCloudを少しだけ使ってみた

気になったのでDotCloudでPerlを使ってみました。 今回はwebframeworkのMojoliciousを動かすことを目標としました。 実はほとんどここに書いてあるのですが、仕様変更なのか使えないコマンドがあったのでメモ代わりに書いておきます。 1. まずはDotCloudに登…

香川大学祭に参加してきた

香川大学祭、通称「幸祭」に参加してきました! 今年は3回目ということもありペーパークラフトを出店しました。 まず、先生、スタッフのみなさん、忙しい中手伝って頂きありがとうございました!協力のおかげでお客さんにゆっくり楽しんでいってもらえたかな…