2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続いてYAPCの2日目にも行ってきました。 この日もとても有名な方のセッションを見たり、インターン時代にお世話になった方々にお声をかけて頂いてとても有意義な時間を過ごせました。なんだかんだインターンは一年前なので、覚えてもらえていて嬉しかったで…

YAPC::ASIAにいってきた。 懇親会で会いたかった人と話せてとてもよかった。 今日もあるから色々話し聴けるの楽しみ。初めて東京大学に行ってきた。

プログラムでGoogleにアクセスしすぎると私生活に響きます。

会社で話をしてるとみんな同じところに行き当たってた。趣味に対してやる気が出ない、続かない。会社で学ぶことが多すぎてっていうのもあると思うけど、社会人異常事態っぽい。確かに周りが何してるか分からないし競争心とかなくなってきてる。それが続かな…

会社の創立記念日でパーティがあった。 金太郎飴を配る担当で配ってると「これドット数いくらで作ったの?」とかみんなコメント違って面白かった。ベンチャーらしさあると思う。大学の学祭の時を思い出した。

やらなきゃいけないことがたくさんって思ったけど、実際はそんなにやることなくて、もわっとしてるだけだと思う。夜に外を歩くとちょっと分かった。

カレー、つくりすぎた。ルーのパッケージに8人前って書いてあって少々多くても食べれると思った。 甘かった。少しの間、カレーの日。

週末は代官山のTSUTAYAで本読んだり、けいきさんと原宿のカフェ ネスカフェで作業してた。歩きたかったけどあいにくの雨。 ショップ(メニュー・アクセス) - カフェ ネスカフェ(cafe NESCAFE)|ネスレのコーヒーショップ 夜はライブのため新木場へ。80kidz…

近況 もっと快適にすれば家でも作業できるような気がしてきた。 そのためにはもっとざわざわ感が必要になると思う。 ここへここに 全く関係ないですが、「ここへここに」というすごく簡単なものを作りました。 今いるところを誰かに伝えたい場合に少し使える…

3連休色んな所でパソコンしながら話してた。

週末に大阪に行って来た。 恒例のRush Ball。高校の時から7年くらい行ってる。 翌日が会社だったので行くか迷ったけど、行けるなら行こうと思った。 懐かしさがあったり新鮮さだったり、ほんと行ってよかった。 前乗りして、大学でよく遊んだ村上氏としゅう…