香川大学祭に参加してきた

香川大学祭、通称「幸祭」に参加してきました!
今年は3回目ということもありペーパークラフトを出店しました。
f:id:t-kashima:20111029123146j:image:w400
まず、先生、スタッフのみなさん、忙しい中手伝って頂きありがとうございました!協力のおかげでお客さんにゆっくり楽しんでいってもらえたかなと思います。小さな子供さんからおばあちゃんまで来て頂き、隠れ需要を掘り起こせた感じがしました。
f:id:t-kashima:20111031063027j:image:w400
またペーパークラフト用に買ったケント紙が大量に残ると思っていたのですが、逆に枚数が足りず追加購入したのは嬉しい限りでした。いやー、良かった!!
f:id:t-kashima:20111031063028j:image:w400
普段は会えない面白い人にもたくさん会いました!
(写真はid:suka-fuさんがじゃんけん大会をしているところ)
f:id:t-kashima:20111030192552j:image:w400
最後は音楽を聴いて学祭の幕を閉じました。


今回の学祭は無理なく自分達のできる範囲で精一杯やったように思います。普段は様々な要因で無理しがちだったり、スカスカになったりするので後味が微妙なのですが、今回は良い余裕を持って純粋に楽しむことができました。ありがとうございました!!

香川大学祭2010
香川大学祭2009