香川県に引っ越しました

f:id:t-kashima:20190701131238j:plain 今日から香川県の仏生山に住みはじめました。

なぜ香川?

もうすぐ子どもが生まれる予定なのですが、これをきっかけに妻の友だちや実家に近いところに住みたいなと思っていました。そこで、香川は大学の時に住んでいて、地域の雰囲気を知っていたこと、仕事で東京へも出やすかったので諸々考えた末に香川に決めました。

仕事は?

基本リモートになりますが、今まで通りアルのモバイルチームで働いています。最近はテストを書いたり、iOS/Androidでクロスして開発していたり、色々双方のことが勉強になって楽しいです!これからも3か月に一度くらいは東京に出社する予定です。

そして

ということで、これからも引き続き宜しくお願いします!

また東京にも定期的に行くので、その時はぜひご飯いきましょう!!

以上、近況でした。